TW2・シルバーレインのキャラブログ。苦手なひとはバックしましょ。


 - -
おしらせ。
 
日記の上に、もう一つの日記を、ぽすん、と置いた。


→ http://s0630k1122.blog.shinobi.jp/

22:35 にちじょうのかけら。 comments(0)
どうでもいいこと。
 
ごーすとたうんのすいーつを開けてまいりました、うふふ!
すいーつすいーつ、あれ食べちゃ駄目なのです?です?(じゅるり)
でも、サブ一個飛ばしてすーつ開けたので、「ちょ!ネタバレ!!」ってのがあったりしたり。

レッドキャップさんが、何故か近づいてきて僕を攻撃しました。
何故来る、と思いつつ返り討ちに出来て良かったです。
赤頭巾は譲らねえ…!(何) 赤頭巾ネタのイグカ作ろうと思ったの思い出しました。
今回は敵ごーすとさんがめっちゃ突っ込んできました。
上記のれっどきゃっぷさんが突っ込んでくる。だがしかし返り討ち。
しろっぷさんが突っ込んでくる。だがまたも返り討ち。
なんだかちょっと可哀想だなぁってなる。(お前)

あ。
明日も戦争だそうですが、沙羅は不参加です、不参加ったら不参加なのです。
背後の体力が持たないことは、背後及び沙羅自身が良く分かっているから(ぁ)
でれない事はないんですがね、ちょっと無理があります、ね。
あと、クーラーまともに効かない部屋でパソコンと睨めっこしてたら、確実へばる。バイト中絶対死にかける。

ついでに。
沙羅、日記変えるかもしれません。
じゅげむさんがなんだか分かり辛くしてくれたおかげで、沙羅にとってすっごく使いづらい日記になりました。
書くのもしんどくなるしで、場所を移動させる予定です。
早ければ夏。
今は、ステのゆあるえーるがバレンタインになってるしで、此処の存在気付いてない方も多々いらっしゃると思うんですよね。だからまぁいいかなぁーって思ってますです。
あ、100のお題などは移動しても続ける予定ですので。
多分、沙羅ともう一人の日記になると思いますですよー。
淳にぃで、ネギで、そんでもって沙羅とくれば、きっとあの子は分かりそうな子ですしね!
結社勧誘受付中だよ!(何)

バトンも何が回ってきて何が答えてないんだかさっぱりな状態です。orz
ぱぱんと蒼ちゃんからのあいつバトン答えてないのは覚えてるんだ、書かなきゃって思って結局書いてないんだごめんなさい…!!あと、涼と淳にいが僕にバトン回してくれたのも覚えてるよ!


と、まぁどうでも良い事とか近状的な事をつらつらと。
暑くて、駄目です、なんで背後の地域毎日30度普通に超えるの…!!(ノノ。
20:40 にちじょうのかけら。 comments(0)
ど う か み ん な
 
無事でいてね。




続きを読む >>
22:15 にちじょうのかけら。 comments(0)
かりぷれかりぷれ。
 
おっくせんまん!のパイよ降り注げー!

続きを読む >>
20:54 にちじょうのかけら。 comments(0)
しずかに、
 
壊れていく壊れていく壊れていく壊れていく、壊れていく、おと。













続きを読む >>
18:04 にちじょうのかけら。 comments(0)
そうきっと、そう
 




君は君の為に僕が欲しかっただけでしょう?
君を求める僕が欲しかっただけでしょう。
君は「愛しい」と言われることが、とても心地よかったのでしょう。
そうでしょう、違うの?

どーせ。
誰もが自分の為だけに生きているのよ。

自己陶酔したいならしておくれ。
その中に僕が居てもいなくとも関係ないよ。
僕を悪者にしたいならしておくれ。
やはり、それは心に引っかかるけれども、やはりそれは僕には関係ないよ。

僕は僕。
君は君。

僕は誰が一番大事、と聞かれたら間違いなく僕と答えるよ。
どんなに好きでも、僕は僕が一番大事だよ。
誰も、誰も誰かが一番なんて、本当は思っていないんでしょう?

だから、純愛ものに心惹かれるのかしら。

どんなに好きな本でも、それはやっぱりただの言葉。
惑わされるな、所詮は言葉なのよ。
言葉は、何時だって心を包み隠して、誰にも中を見せようとしないもの。
でもね、心を表すには言葉が必要であるということ、それはもうこの世の必然で、絶対じゃないか。


言葉は、心より後に生まれたの?
だったら、嘘もその時生まれたのね。

なんて難しいの。


嫌われるなんて、怖くないよ。
僕は馬鹿だから、とっても馬鹿だから。

あとあと、嫌われるくらいの中だったから仕方ないよね。
そう言って笑えることができるんだよ、僕は。


ひどいね、うそつきだね、はやくしんじゃえばいいのにね。


18:02 にちじょうのかけら。 comments(0)
ひさびさ。
 
久々に、なんか。なんと言うか。


記事書きます。


じゃ、なくて、ね。
オフ会あれこれは今書いてます、遅筆万歳。








あいたくて、あいたくて、あいたくて、あいたくてあいたくてあいたくてあいたくて。
可笑しくなってしまいそう!もう可笑しくなってるけれども、ね!
だってだいすきなんだもの!あいたいよあいたいよあいたいよ!

はやく、はやく帰って来てよう。

きみのことばはまほうのことばで、くるしさもふっとぬけてしまうよ。
おてがみをよみかえせば、なきそうになってしまうの。

ぎゅうってだきしめて、そのままじーっとうごかないで。
そうできたら、ほんとうにしあわせなのに。

僕は、弱くないよ。
待つことだって、きっとなれているわ。

だからね、泣き言は言わないの、頑張るの。
でもね、たまに、こーやって「あいたい」が爆発して、悲しくなってしまう。


GTに、連行。
よし、今回の行先はテツオ。
別に怪しくなんかないんだからね!ぜんぜんあやしくないんだからね!




あ、コレクション、って出来た、ねえ。
コレクションはね、大事だから、見せてあげないの。
あの花束、はね…… …ひみつ、なの。
ねえ、君は覚えている?
20:34 にちじょうのかけら。 comments(0)
結社でお出かけの仮プレなのです
 
なのです。
急いで書いたのです。
不甲斐無い団長で申し訳ないのです。

さぁ、気になる方は追記へごーなのです。
あ、でも出来れば関係者様だけにして頂きたいのです。

だって、なんか切羽詰まってる感じがすごくするような気がするのです。

続きを読む >>
17:50 にちじょうのかけら。 comments(0)
戦争

 




手抜き加減が半端ねえ。(笑/えない)
最初は真面目に描いてたんだけどしんどくなった。←

お疲れ様でした―、沙羅は諸事情により出られなかったですが、けっこうギリギリだったそうで。
本当にお疲れ様でした。怪我人さんはどうぞごゆっくりお休みくださいませ。
最近GTにも言ってないので、暴れたりないです。もっともっとゴーストさん相手したいなぁ。

めっちゃ不謹慎ー。だけど、次は沙羅も出るんだから!
あとちょっとでレベル50ですもの、頑張りますですー。
称号、変えたい変えたい言ってて結局半年くらい変えてない罠。
何か良いネタないかなぁ……
イメージはあるんだけど、すごく微妙なので変えてないです、えへ。
ネタじゃないよ!ネタじゃないからね!!

話がすんごく変わります。
背後さんが車の免許取るために今頑張ってて、活動率がすんごく微妙です。
あとは、パソコンの銀雨以外に嵌ってしまいまして。
絵描いたりとか、背後さんだとアーケードゲームに嵌ったりとか。
地方であるイベント行ってたりだとか。後は新生活のための準備とかだそうです。
もうちょっとしたら落ちつければいいなぁー、と思いますです。
新しい学校では、デッサンなどがあるそうで、すっごく楽しみ。
デッサンは、授業で数回しただけなので、全くもって描けないのですよね。
てか僕数学ってか算数出来ないんだけど、行く学校が数学系ってどーゆーことだろうね。
背後さん曰く「口車にうまいこと乗せられたゼ…!」とのこと。

背後さん話になってしまいましたし、ではでは、本日はここらで。

20:42 にちじょうのかけら。 comments(0)
よくもまぁ、
 
戦争がつきないものですね。
さて、僕は明日は予定があるので、不参加となり、ます。
ですので。

……(そっと塩壺を置いた)

よっし、準備、おーけー……(やり遂げた顔)←


背後さんは腐ってるので、明日はなりきって演説頑張ってくるそうです。
そう言うと何となく真面目に聞こえる不思議。不思議。
軍服っていいよね、拡声器っていいよね、鞭って、ヒールの高い靴って萌えるよね。
…ごめんなさい。(笑顔)

さて、戦争とは全く関係ないのですが、新しいメセがひたすらに使いづらくて嫌です。
機会に疎いんだってば僕は。
日記、最近まともに勝てないです、ねー。
まぁ、気分によってムラがあるということで。

僕、分書くのも好きだけど、絵も好きですよ。
最近は絵ばっかい描いてるものでー。

では、またー。
ふらりと消えてゆくと思います。
20:22 にちじょうのかけら。 comments(0)
1/34PAGES >>